
--年--月--日 --:--


てづくりマルシェ

2017年03月17日 19:51

3月20日(祝)は東広島市の道の駅 湖畔の里 福富にて「てづくりマルシェ」に出品します。

たくさんの作家さんが集まる人気のイベントです。
私は今回もpas a pasさんと一緒に出店させていただきます。

こんな感じで持って行きます。
石けんも持って行きますよ~。
大きな公園もありますので、ぜひ遊びに来てください。

手作りマーケット

2016年11月09日 15:14

11月11日(金)に手作りマーケットがあります。
こちらはチャリティーイベントで、売り上げの一部は日本乳がんピンクリボン運動へ寄付されます。
このイベントに委託させて頂くことになりました。

ハンドメイド雑貨や体験コーナーがあります。
当日は私も行ってみようと思ってます。
ぜひお立ち寄りください。
【手作りマーケット】
マジフィックス ドゥジェーム
東広島市西条中央3-24-10

pona cafe

2016年10月25日 13:19

いつもいきなりでゴメンなさい。
明日「pona cafe」というイベントに出店します。
先日のイベントで売り切れてしまった物などを急きょ追加で作りました。

水筒の肩ひもカバーは人気でした。
男の子用の黒い方はあっという間に完売。
女の子用は今回はレトロな生地にしてみましたよ。

マスクも人気商品のひとつ。
今回は平マスクにしてみました。

フラペチーノ風キーホルダー。
こちらは表面の塗料が乾けば…持って行きます。
いつもギリギリまで作業です。
その他にもあれこれ持って行きます。
ぜひお越しください。
【pona cafe】
10月26日(水)10:00~12:00
郷田地域センター
東広島市西条町郷曽1130-5

favorite zacca市

2016年10月11日 19:59

いつもながらギリギリの告知になります。
10月14日(金)はお久しぶりのイベントです。
マスク↓

アクリルたわし↓

ティッシュケース↓

水筒肩紐カバー↓

壁掛け↓

このような物を準備しました。
ワークショップではバスボムやアロマスプレー作りを予定していますよ。

他にも様々な商品やワークショップがありますので、私も楽しみにしています。
ぜひ、お立ち寄りください。

今週はイベントです

2016年07月04日 14:54

お久しぶりです。
 
実に4ヶ月ぶりのブログです。
 
はい、サボってました(^-^)
 
そして、急ですが7月8日(金)にイベントがあります。
 
今回は場所が変わっていますので、お間違えのないようお気を付けください。
 

 
八本松南集会所です。
 
今回も新作をご用意しております。
 

 
↑多肉の寄せ植え。
 
粘土で出来ていますので、お世話いらずです。
 

 
↑足場風のコースター。
 
えっと、まだ完成じゃないので、急ぎます!
 

 
↑鉢植えとリメ缶。
 
アクリルたわし、グラニーバッグなども持って行きます。
 
今回は「虫よけスプレー作り」と「バスボム作り」のワークショップもやります。
 
他にもたくさんの可愛いものが揃っていますので、遊びに来てください。
 
お待ちしております。
 



